« ビッグバンドビート抽選実施日一覧 | トップページ | 「ディズニー夏祭り」爽涼鼓舞 公演記録 »

2012年7月 4日 (水)

ミッキーたちの願い Ver.2012

■ 毎年恒例になりました、2009年2010年2011年に引き続きウィッシングプレイスの笹に飾られたミッキーたちの願いより。2011年からビッグ5+デイジーが加わりました。みんなの願いが年々抽象的になっていくのはネタ切れのせいでしょうか(^-^; 昨年薄くなった短冊の紙が今年は例年通りの厚さに戻ってました。

0102

0305

0406

"May all your wishes come true! MICKEY MOUSE"
(キミたちの願いが全部かないますように! ミッキーマウス)

"Wishing for lots of stars and smiles! Minnie Mouse"
(たくさんの星と笑顔を願って! ミニーマウス)

"May my wishes always come true! Donald Duck"
(ぼくの願いがいつもかないますように! ドナルドダック)

"Happiness for all under the stars! Daisy Duck"
(星々の下、すべての人に幸あれ! デイジーダック)

"Always happy together! Goofy"
(いつも一緒にハッピーであれますように! グーフィー)

星 PLUTO(プルート)

|

« ビッグバンドビート抽選実施日一覧 | トップページ | 「ディズニー夏祭り」爽涼鼓舞 公演記録 »